ブログ

東大阪市 構造見学会でした

東大阪市 新築一戸建て 構造見学会

2020年11月28日・29日 東大阪市玉串にてお客様のお家を皆様に見て頂きました。お家の構造は、とても大切な部分です。

新築の庵シリーズです。
標準装備、制震装置‼️建物四隅に8箇所‼️建物筋交いで2.5倍率の強度プラスα 外部壁合板9㎜でさらに2倍率の強度。
当社、こだわりの構造です。

 

東大阪市、新築一戸建ての構造見学会開催。寿正庵㈱

構造をみていただきましたら、これからは内装などを仕上げていきます。この度、このように皆様に見て頂ける機会を作っていただいた施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

吉野ひのき石鹸のプレゼント

寿正庵㈱での構造見学会は、アンケートにお答えいただきましたら、ひのきの石鹸をプレゼントしています。

ご近所で来ていただいた方にも、マイホームの構造、寿正庵㈱での自然素材の注文住宅について、いろいろとご説明させていただきました。

 

 

 

東大阪市で、マイホームを建てたい方。自然素材の注文住宅は寿正庵へ、お任せください。

 

奈良県香芝市 寿正庵㈱の構造見学会にお越しいただきまして、ありがとうございました。また、このような機会には皆様に来ていただけるようホームページなどでお知らせさせていただきます。自然素材にこだわり、安全・安心の住まいをお造りし、お客様に喜んでいただけるよう努めております。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る